FC2ブログ
以前手刺防具に付いてお問い合わせを頂きました。

ブログ上では詳しく説明できませんので、お問い合わせを頂きましたお客様は
お電話かメールを頂ければ説明させて頂きますので宜しくお願い致します。

尚、本店の説明文は下記の通りです。
納期は最低2ヶ月以上掛かるそうです、3ヶ月以内の納期を頑張っている所です。


説明
ついに直売開始、今まで小売店様にのみ卸をしていた高級手刺を直売開始致します。
通常小売店では、割引しても30万円以上の品物です。
本物の高級防具をリーズナブルに提供開始致します。
悪い品物(手刺)が多い中この商品は画期的商品と自信を持って紹介します。
本論、自信があるからこそ出来る完全返品制です。
到着後気に入られませんでしたら返品ください。3日以内で返金します。
今まで小売店様に売っていましたが返品が一度もない自信を持った商品です。
当社本業が製造卸だからこそ出来る価格です。通常はありえない金額です。
一品試しに注文して下さい。


昨日の紅葉丘剣道倶楽部の稽古は教士八段の先生にご指導を頂きました。
基本、基本、基本・・・が難しい。でも基本が大事と感じる事が出来た稽古でした。感謝

今日は青森県の何処かの野球部の監督が解任、部長が辞任と言うニュースを見ました。
寮での暴行が原因か?

私は思います、剣道の指導でも行き過ぎは暴力になり、やさし過ぎは遊びに成ってしまう、
剣道サークルの場合、中学生や高校生に成っても剣道がしたい!と思うような指導を
心掛けたいと思っています。

その中で、もっと強くなりたい!試合に勝ちたい!と思う子供達が増えてくれれば嬉しいですね。
私はまだまだその辺りのお子さんは指導できませんので、大先生にお任せですが、
仲良く元気に、大きな声を出し、休まないで稽古に来てくれる子供達が増えてくれれば本望です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kendo210.blog.fc2.com/tb.php/19-3aee3054